ブロンは食べて幸せになれる本物のパンを笑顔とともにお届けします

Blonのパンのはなし

夏季休業のお知らせ

梅雨が明けて暑い日が続きますね。

来週は「10年に一度レベルの高温」となる可能性があるそうです。

無理せずにエアコンを使って、体調にはお気をつけくだい。

夏季休業ですが、

8月11日(金)〜16日(水)

以上の期間は休業とさせていただきます。

休み前は食パンの予約が混み合うと思われます。ご予約は店頭又はお電話にて受け付けております。

075-645-0066

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

しみずの郷マルシェ

本日10時~12時 京都リハビリテーション病院駐車場(消防学校跡地・清和荘さんヨコ)でしみずの郷マルシェが開催されます。ブロンも出店しますので、パンを焼いてます!

雨天決定ですので、是非ご来場下さい!

年末年始の営業について

先週、また電話が不通になっていました。NTTさんの回線トラブルでした。ご予約のお電話を下さっていた方々にはご迷惑をお掛け致しました。申し訳ありませんでした。

 

年末年始の営業は以下の通りです。

12/30 営業

12/31~1/4 休業

1/5 営業

とさせていただきます。

30日の食パンのご予約は、なるべく前日までにお願い致します。

電話075-645-0066 、または店頭にて承ります。

夏季休業のお知らせ

今年はいつもより暑い夏ですね。 この前、暑い中犬の散歩をしている方を見かけました。恐らく、犬が用を足したいから仕方なく…という感じなのかもしれませんが。 この時期の地面近くは40℃を超えます。 天気予報の気温は、芝生の上、しかも地上1.5メートルの直射日光が当たらない状態で観測したものです。直射日光を受け続けているアスファルトの上は危険です。 肉球の火傷、熱中症の危険が高いのでやめてあげてほしいです。   さて、ブロンは 8月13日㈯〜17日㈬ 夏季休業とさせていただきます。 18日㈭から通常営業をさせていただきます。 休み前は食パンのご予約が混み合うと思われますので、ご予約はお早目にお願いいたします。 ☎075-645-0066 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

電話の故障について

本日昼前から電話が繋がらなくなっています。

NTTによると早くて明日、遅ければ明後日の復旧予定です。

今の状態は、電話をお掛けいただいた時に、お客様のお電話には呼び出し音が鳴りますが、ブロンの電話が鳴りません。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。電話でのご予約は今しばらくお待ちください。

年末年始の営業について

徐々に日常が戻りつつあります。来年はいい年になるといいですね。

さて、年末年始の営業ですが、

12/30 営業

12/31~1/4 休業

1/5 営業

とさせていただきます。

30日の食パンのご予約は、なるべく前日までにお願い致します。

電話075-645-0066 、または店頭にて承ります。

高島屋京都店での伏水食パンの販売は通常通り、第一、第三金曜日です。

夏期休業のお知らせ

猛暑日でとんでもなく暑い日が続きますね。

マスクをしていると喉の渇きに気づきにくくなるそうです。みなさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さい。

7月22日㈭23日㈮は祝日になりましたが、通常通り営業します。

 

8月13日㈮~17日㈫は夏期休業とさせて頂きます。

18日㈬より通常営業をさせて頂きます。

休み前は食パンのご予約が混み合うと思われます。

ご予約は店頭、お電話にて承っております。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

℡ 075-645-0066

5月21日(金)京都高島屋への納品 あります

百貨店の平日営業が時短ながら再開されたので、

21日㈮の京都高島屋での伏水食パン販売いたします!

数量は減らしての販売になりますので、あしからずご了承ください。

緊急事態宣言発出に伴うお知らせ

今日から当面の間、緊急事態宣言のため京都高島屋さんが休業されます。

それに伴い、5月7日㈮の伏水食パンの販売は中止になりました。

ブロンは通常営業を致しますので、ご来店お待ちしております。

 

ゴールデンウィーク営業のお知らせ

今年のゴールデンウィークもご自宅で過ごす方が多いですかね?

ブロンはゴールデンウィーク中もいつも通り営業します。

定休日は日曜と月曜です。

営業時間は8時半~18時半です。

祝日でも定休日以外なら営業しておりますので、是非ご来店下さい!

ご予約は℡075-645-0066 まで

blonくん